RSSはこちら

突然の思いつきでフィリピンに住み始めてしまった30代社長のBlog

30歳で仕事をセミリタイアし、フィリピンでの生活を始めてしまった男のブログ。決め手はあくまでも突然の思いつき。フィリピンへの旅行経験も無ければ、フィリピン人の知り合いもなし。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄08(Sat)
  • 18:19

「アップステージ (UPSTAGE)」フィリピン/マカティ(KTV・カラオケ)

 

 



セット90分、飲み放題、500ペソ。
大箱。内装は綺麗。

イベントも開催されており、イベント時は1000ペソで食べ放題付き。
ショータイムはプロのダンサーによるダンスショー。

マラテの「UP STAGE」と比べても、こちらの方が綺麗で大箱。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。



※あくまで、お客として行った私の個人的感想です。
 個人により受け取る印象にも違いがあると思います。

 情報違いや情報提供がありましたらコメント欄より連絡ください^^
category
◇以前のブログからの転移↓↓ > KTV 案内所(マカティ)
  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 06:45

「しあわせ カラオケ (SHIAWASE KARAOKE)」マカティ(KTV)



幸せ マカティ

 

しあわせ KTV

 

TEL:813-5810

セット2時間、飲み放題、500ペソ。
大箱。内装もそこそこ綺麗。

半分は鏡かと思っていたら奥にも同じ広さのフロアーがあった。

2階にはVIPルームもあり。かなりの大箱。

駐在の方に人気の店との事で、いつ行ってもお客さんが多い。

女の子が足りなくなるぐらいに入る事も多い。

ショータイムはプロのダンサーによるダンスショー。
ちなみに、お店に確認した所、ダンサーも指名ができるとの事。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。



※あくまで、お客として行った私の個人的感想です。
 個人により受け取る印象にも違いがあると思います。

 情報違いなどがありました場合には、お教え頂けたらと思います。
category
◇以前のブログからの転移↓↓ > KTV 案内所(マカティ)
  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 06:43

「真珠の森(SHINJU NO MORI)」フィリピン/マカティ(KTV)

真珠の森 KTV

 

真珠の森 KTV

 

真珠の森 KTV



TEL:0632-889-7604

セット90分、飲み食べ放題、400ペソ。
大箱。内装もそこそこ綺麗。

1階と2階に分かれていてどちらもセット料金内。

KTVには珍し?く、日曜日は定休日との事。

ここは食事(バイキング形式)もセットに付いており値段も安い。
安いからといってキャストのレベルが低かったりする訳でもない。

KTV界にとって良い事なのか悪い事なのか、
これは価格破壊に近い気がする。

客にとっては嬉しい事は間違いないが、他のKTVに与える影響が心配^^;

お腹がすいている時にごはんを食べに行く感覚でよく行く。
自由に選べる食事は5~6品程度。

ただ、おいしい時は普通においしいが、
外れの日に当たると、しょっぱ過ぎたり、カラ過ぎたり、
食べられない(私は)味だったり、、
外れた時はあきらめて他で食事をする事も。

ショータイムもあり全員で簡単なダンスショー。
遅い部の方の「パロパロしゃちょさ~ん♪」が・・・お気に入りw

オープン時間に合わせて行くと、
全員がダンスを練習している所が見られる事も。

2階席から見てみんなで「あれがいいこれがいい」と楽しむのもありw

明日日本へ帰国するお客さんにはレイをかけて全員でサヨナラソングも。

・・なんかいいね^^

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。



※あくまで、お客として行った私の個人的感想です。
 個人により受け取る印象にも違いがあると思います。

 情報違いなどがありました場合には、お教え頂けたらと思います。
category
◇以前のブログからの転移↓↓ > KTV 案内所(マカティ)
  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 06:39

「ブルーエンジェル (BLUE ANGEL)」」フィリピン/マカティ(KTV)



ブルーエンジェル マカティ

 

ブルーエンジェル マカティ



TEL:843-8927 

セット90分、飲み放題、500ペソ。
中箱。内装は少し古い感じ。

マラテの「ブルーエンジェル」と比べてしまうと
豪華さや綺麗さは欠けるけど、悪くわない。

こちらが本店らしい。

ショータイムはプロのダンサーによるダンスショー。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。



※あくまで、お客として行った私の個人的感想です。
 個人により受け取る印象にも違いがあると思います。

 情報違いなどがありました場合には、お教え頂けたらと思います。
category
◇以前のブログからの転移↓↓ > KTV 案内所(マカティ)
  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 06:36

「イリュージョン (ILLUSION)」フィリピン/マカティ(KTV)



イリュージョン マカティ KTV


イリュージョン フィリピン

 

イリュージョン フィリピン

 

TEL:844-0393

セット90分、飲み放題、1500ペソ。
大箱。内装も綺麗。

セット料金が1500ペソと普通よりも高め。
そして飲み放題に焼酎が入ってないのが残念。。

ショータイムはプロダンサーが担当し、それなりにレベルは高い。
でも、ダンサー好きの私としては指名ができないダンサーは辛い^^;

下手でもいいから、顔見せの一環としてキャスト達に踊らせてほしい。
でもまぁ、プロのダンサーのショーが見れるのがここの売りなのかも。

ちなみに、ショータイムは写真撮影NGとの事。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。



※あくまで、お客として行った私の個人的感想です。
 個人により受け取る印象にも違いがあると思います。

 情報違いなどがありました場合には、お教え頂けたらと思います。
category
◇以前のブログからの転移↓↓ > KTV 案内所(マカティ)

検索フォーム

プロフィール

フィリピン滞在中~Yu~

Author:フィリピン滞在中~Yu~
1004436_1390697537810748_13.gif
名前:~Yu~
年齢:30代前半
本家:東京都
現住:マニラ(マラテ)
職業:自営(歴13年)
趣味:ドライブ・ゴルフ
特技:スポーツ全般
伝説:36時間飲み

最新トラックバック

QRコード

QR

このブログに投票する

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  
↑↑ランキングに参戦しています!
お手数ですがクリック応援お願いします!!

ブロとも申請フォーム

現在のフィリピン滞在日数

フィリピン情報ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
327位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

