RSSはこちら

突然の思いつきでフィリピンに住み始めてしまった30代社長のBlog

30歳で仕事をセミリタイアし、フィリピンでの生活を始めてしまった男のブログ。決め手はあくまでも突然の思いつき。フィリピンへの旅行経験も無ければ、フィリピン人の知り合いもなし。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄08(Sat)
  • 16:53

「HARAJUKU 1821」フィリピン/マラテ(KTV・カラオケ)


 

 



TEL:02-310-7671
営業時間:4:00AM迄。

セット90分、飲み放題、300ペソ。
小箱。内装は綺麗ではない。

場所は「パールガーデンホテル」の斜め前。

常連の方やお店関係者の方には申し訳ないが
最低限、ソファーやクッションを新しい物に変えて欲しい。。

見た目の問題だけではない。

日本人向けKTVなのに日本人のお客さんは
あまり来ないとキャストの子が言っていたが
行けばすぐにその理由がわかると思う。

場所も良く、せっかく4時まで営業しているお店で、
それなりにかわいい子もいたんだけど、

残念ながら、私には気にせず飲める様な環境ではなかった。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。



※あくまで、お客として行った私の個人的感想です。
 個人により受け取る印象にも違いがあると思います。

 情報違いや情報提供がありましたらコメント欄より連絡ください^^
関連記事
category
◇以前のブログからの転移↓↓ > KTV 案内所(マラテ)

1 ■無題

パールガーデンを利用する事が多いので
ここはよく目にはしますが言われてみれば入った事がないです。

具体的に、どの点がまずかったですか?
書ける範囲でよいので教えてほしいです。

  • 2012⁄09⁄10(Mon)
  • 23:44
  • [edit]

2 ■無題

確かに日本人は私達だけでした。アラブ系?がいましたが。僕より背の高いキャストいましたけど

  • 2012⁄09⁄11(Tue)
  • 10:08
  • [edit]

3 ■無題

店の前に立つババエが客足を遠のかせていると思います

  • 2012⁄09⁄11(Tue)
  • 18:16
  • [edit]

4 ■Re:無題

>Daiさん

昨日、店の前を通ったら知ってる子がいたので話していた所、どうやら店の内装を直すようです^^;

過去の事?になりそうなので書きますが・・w

店全体がカビ臭いのと、
布のソファーやクッション、カーテンが大変宜しくない異臭がします。。

「臭いから席移動させてくれ」と伝え移動しましたが
別の席へ移動したら更に凄かったので飲む所ではなかったです。


・・散々文句を言ってしまったのでw
内装が綺麗になったら・・リトライします^^;

  • 2012⁄09⁄12(Wed)
  • 20:22
  • [edit]

5 ■Re:無題

>コムラさん

私が行った時も、アラブ系とフィリピン人のお客がいましたw

他のKTVではあまり見ない客層なので、、

・・なんでアラブ人はHarajukuが好きなんでしょう^^;w

  • 2012⁄09⁄12(Wed)
  • 20:29
  • [edit]

6 ■Re:無題

>通りすがりさん

・・おっきいキャストさんですよね^^;

キャラ的に話してみると案外楽しいかもですよw
・・話した事ないですけどw

  • 2012⁄09⁄12(Wed)
  • 20:38
  • [edit]

7 ■Re:Re:無題

>フィリピン滞在中@Yuさん

丁重に返答ありがとうございます。

それは確かに飲むどころではないですね。
店舗が段差の低い1階ですから洪水の時に浸水した可能性がありますね。

しかしこのタイミングでリフォームとは
オーナーさんは主さんのブログの読者ではないでしょうか?(笑)

主さんのレポートはストレートに本質をついているので
ここを見て慌てて改善をしているオーナーも多い事でしょうな(笑)

  • 2012⁄09⁄13(Thu)
  • 15:51
  • [edit]

8 ■Re:Re:Re:無題

>Daiさん

聞いた話しではオーナーさんはフィリピン人らしいので
このブログは見てないと思います^^;

ただ、お店に居る時に「臭い!×10」
「だから日本人来ないんだよ!」と伝え
キャストの子にも「臭いから行かない!」と伝えていたので^^;
多少の効き目はあったかと思いますw

・・私は結構直球で思った事を言うので嫌な客かもしれませんが、、
早く気が付いて改善できる物は直し
客足を増やした方が結果お店の為だと思うので、、

私はある程度の事は言っちゃいます^^;w

  • 2012⁄09⁄13(Thu)
  • 16:41
  • [edit]

TrackBack Url

http://malateyu.blog.fc2.com/tb.php/101-21780bde

検索フォーム

プロフィール

フィリピン滞在中~Yu~

Author:フィリピン滞在中~Yu~
1004436_1390697537810748_13.gif
名前:~Yu~
年齢:30代前半
本家:東京都
現住:マニラ(マラテ)
職業:自営(歴13年)
趣味:ドライブ・ゴルフ
特技:スポーツ全般
伝説:36時間飲み

最新トラックバック

QRコード

QR

このブログに投票する

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  
↑↑ランキングに参戦しています!
お手数ですがクリック応援お願いします!!

ブロとも申請フォーム

現在のフィリピン滞在日数

フィリピン情報ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
324位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

