RSSはこちら

突然の思いつきでフィリピンに住み始めてしまった30代社長のBlog

30歳で仕事をセミリタイアし、フィリピンでの生活を始めてしまった男のブログ。決め手はあくまでも突然の思いつき。フィリピンへの旅行経験も無ければ、フィリピン人の知り合いもなし。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 06:45

「しあわせ カラオケ (SHIAWASE KARAOKE)」マカティ(KTV)



幸せ マカティ

 

しあわせ KTV

 

TEL:813-5810

セット2時間、飲み放題、500ペソ。
大箱。内装もそこそこ綺麗。

半分は鏡かと思っていたら奥にも同じ広さのフロアーがあった。

2階にはVIPルームもあり。かなりの大箱。

駐在の方に人気の店との事で、いつ行ってもお客さんが多い。

女の子が足りなくなるぐらいに入る事も多い。

ショータイムはプロのダンサーによるダンスショー。
ちなみに、お店に確認した所、ダンサーも指名ができるとの事。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。



※あくまで、お客として行った私の個人的感想です。
 個人により受け取る印象にも違いがあると思います。

 情報違いなどがありました場合には、お教え頂けたらと思います。
関連記事
category
◇以前のブログからの転移↓↓ > KTV 案内所(マカティ)

1 ■すごい!

前回の予告通り、いっきに投稿されましたね(爆)
情報量の多さには驚きました

そしてカラオケ業者の自作自演評価がネット界に蔓延している中
極めて貴重な情報をありがとうございます。

貴方様のレポートは包み隠さずに率直に物を伝えてくれるので
大変参考になります。

後程ゆっくり見させてもらいますね!


私はパサイ在住の(通称)モリやんと言います。
(友人は皆そう呼びます)
貴方様のブログのファンでしていつも更新を楽しみにしています。

カラオケは大好きですが既婚の為
日本からお客さんが来る時に利用する程度で
7年いるくせに知ってる店は貴方と比べると極僅かです

いつか機会がありましたら貴方様と是非ご一緒させて頂きたいですね。

これからもレポート楽しみにしています!
お体に気を付けて益々エンジョイください

  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 10:05
  • [edit]

2 ■はじめまして

フィリピン&KTV初心者です。
マカティでどこか1件行きたいのですが
初心者にはどこがお勧めですか?

年齢は30代半ばです
よろしくお願いします。

  • 2012⁄08⁄18(Sat)
  • 23:08
  • [edit]

3 ■Re:すごい!

>モリやんさん

コメント頂きありがとうございます^^

毎日小出しにしようかとも思ったのですが
いっきにUPしてしまいました^^;

お店の感想や内装などの情報があまり出回っていなかったので
自分のわかる範囲だけ掲載してみました。

私は夜は常に出回っていますのでw

機会がある時でもお声掛けください^^

ありがとうございます。
モリやんさんもお体にお気をつけください。

  • 2012⁄08⁄21(Tue)
  • 09:34
  • [edit]

4 ■Re:はじめまして

>yoshiさん

コメント頂きありがとうございます^^

む、難しい質問ですねw

個人の好みや、その日に付いた子や
その日の空気、行くメンバーによってもガラリと変わってくると思うので一概には言えませんが・・

初めてでしたら「真珠の森」辺りに行ってみてはいかがでしょう?

場所は、リトル東京から歩いて行ける距離です。
(詳しく説明できずすみません、、近くの方へ聞いてください)

料金は他よりも100ペソ安い400ペソで入れますし、
指名や女の子へドリンクなどをあげなければ500ペソ前後で帰って来れると思います。

初めてのKTVで何も知らないと思われると、
物は試しでドリンクをお願いされる事もあるかもしれませんが
「いいよいいよ」と飲ませていると金額もかなり膨らみますので
最初にきっぱり断って全然問題ないと思います。

「真珠の森」は、お店の中の照明も常に明るく、
夜の飲み屋という雰囲気もほとんど感じない健全さもあります。
(私は暗い方が落ち着くので苦手^^;w)

食事(バイキング)も料金に含まれているので
もしつまらなくなっても、食事に来たと思って食べていれば90分なんてすぐですので、
行ってみて後悔をするような事もないと思います。

・・あくまで私の意見ですがw

参考にしてみてください^^

  • 2012⁄08⁄21(Tue)
  • 10:09
  • [edit]

5 ■無題

はじめまして。

いっぱいご存知ですね。マカティは縁が
なかったので助かります。
これからも宜しくお願いします。

  • 2012⁄08⁄23(Thu)
  • 06:26
  • [edit]

6 ■Re:Re:はじめまして

>フィリピン滞在中@Yuさん

私の為に大変丁寧に教えて頂きありがとうございます!!

フィリピン滞在中@Yuさんのアドバイス通り昨日さっそく真珠の森に行ってきました。
良心的なお店のようですね!

ドリンク攻撃にあうこと無く楽しめました。

また行こうかと思ってます。
かわいいコとも出会えハマりました(笑)

また教えてください!

  • 2012⁄08⁄23(Thu)
  • 22:19
  • [edit]

7 ■Re:無題

>Boos.Kさん

コメント頂きありがとうございます^^

私もマカティへ行く事は少なかったのですが、
マラテが若干ネタ切れな為、w
新規に気に入る場所探しに探索しています^^

こちらこそ~、何かおすすめ店があれば教えてください^^

  • 2012⁄08⁄26(Sun)
  • 19:54
  • [edit]

8 ■Re:Re:Re:はじめまして

>yoshiさん

コメント返し遅れてしまい申し訳ありません。。

さっそく行かれ楽しめたようですね^^
はまりましたか~w

値段もサービスも、私も良心的な店だと思っています。

また近々追加で第二段UPしていきます~^^

  • 2012⁄08⁄28(Tue)
  • 20:55
  • [edit]

TrackBack Url

http://malateyu.blog.fc2.com/tb.php/86-453e8f66

検索フォーム

プロフィール

フィリピン滞在中~Yu~

Author:フィリピン滞在中~Yu~
1004436_1390697537810748_13.gif
名前:~Yu~
年齢:30代前半
本家:東京都
現住:マニラ(マラテ)
職業:自営(歴13年)
趣味:ドライブ・ゴルフ
特技:スポーツ全般
伝説:36時間飲み

最新トラックバック

QRコード

QR

このブログに投票する

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  
↑↑ランキングに参戦しています!
お手数ですがクリック応援お願いします!!

ブロとも申請フォーム

現在のフィリピン滞在日数

フィリピン情報ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

